飽きたらやめる

飽きたらやめるつもりです。

ミニマリズムの強要

先日書いた記事が、なぜか全文消えていて

ショックで1日やめちゃいました。

 

ダメですね…

 

11月11日

 

朝  玄米おにぎり・味噌汁

 

昼   味噌カツ定食・コーヒー

 

夜   豚骨ラーメン(育元)

 

今日は、奥さんも休みなので、父と久しぶりに会い、一緒に食事を。

誰かと過ごすときはその人に合わせて、自分も食べたいものを食べます。

 

あまり、頑なに、ストイックにやってもイイコトなさそうですしね。

 

 

個人的な日常の中で、1日1食や物の選別など、ミニマリズムはやっていけばいいかなと。

 

家族が理解してくれ、同意してくれたり、一緒の方向に向かってくれたら嬉しいのは嬉しいですけど、強要するものではないかなと思います。

 

あくまで、ナチュラルに。

 

体重  62.8

体脂肪 10.7